新型コロナウイルス陰性の乗客「ダイヤモンド・プリンセス」から下船開始

徐々に増え始めている、新型コロナウイルス「COVID-19」ですが

日本各所でも感染者が増えており、脅威をもたらしております。

2/19午前 横浜港で「ダイヤモンド・プリンセス」で隔離されていた乗客のうち

大型コロナウイルス感染が確認されなかった約500人の下船が始まりました。

#がんばれダイヤモンドプリンセス のハッシュタグがツイッターでもトレンドになり、

注目されている大型クルーズ船ですが、マスコミや海外からも「政府・日本の対応が悪い」など批判をうけております。

しかしこれだけの人数を隔離するのはとても難しいことだと私は思いますが、検査している方が逆に新型コロナウイルスにかかったり

やはり予想以上の感染力だったと考えます。

今年はインフルエンザ・COVID-19・花粉症とトリプルで迎える時期であり、国民一人一人の意識改革が必要かもしれません。

手洗い・うがいは必ずすること、特に花粉症はこれから始まるものなので後手にならず事前にHEPAフィルターの空気清浄機を用意しましょう。

 

オフィスの花粉対策に使う空気清浄機特集!

弊社では花粉症対策に使う空気清浄機の特集を設けております。

オフィスなどにいかがでしょうか?

他の空気清浄機はこちらから

【FAXでのご注文はこちらから】
045-662-7737